プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市 JR住吉駅の駐輪場の料金を調べました。

引っ越しすることになったので駐輪場の使い方を確認しました。 現在住んでいるアパートが取り壊されることになりまして引っ越しが必要になりました。検討している引っ越し先は駅までが遠くなりそうでしたので駅まで自転車で通うことも踏まえて利用料金を確認…

Google Adsense3回目の結果がきました。

Google Adsenceの申請結果がきました。 2020年9月9日に3回目の申請を行いました。その結果がきましたが不可でした。 今回は11日で返答がきましたが、その理由が「サイトの停止または利用不可」でした。 過去の不可理由 1回目:「お客様のサイトで 複数のポ…

神戸岡本 天王宮素盞鳴神社へ行ってきました。

天王宮素盞鳴神社に行ってきました。 コロナと暑さを言い訳に家でゴロゴロしていたら体重が2Kgほど増えてしまいました。 やっぱり健康と暇つぶしにはウォーキングですということで再開します。今回は久しぶりなので近所の神社神戸岡本の素戔嗚神社に行ってき…

エアガンターゲット室内用を購入しました。

部屋撃ち用のエアガンターゲットを購入 先月に知り合いから頂いたエアガンの「MOD.M3 SUPER 90」を撃つためにシューティングレンジに行こうかと思っていたのですが、頂いたエアガンはそれほど威力が強くないので部屋撃ちして大丈夫と聞いたので部屋で撃って…

Googl Adsence3回目の挑戦です。

記事の修正も全部済んでいませんがもう一度アドセンスへ申請を出してみます 8月中に記事の修正も進み、新規投稿が減ったにもかかわらずアクセス数もあまり変化なかったので、もう一度グーグルアドセンスへの申請をやってみようと思います。 あまり間が空きす…

auのwi-fiが無料で使えるみたいです。

9月からau wi-fiが無料で使えるとの記事を読んだのやってみた。 2020年9月1日からauのスマートパスのユーザーかauPayのユーザーが無料でau wi-fiを使えるようになるとのニュースを見たので試してみました。 自分はスマホは持っていないのでiPadと昔、安SImで…

出先でスーパーカブのエンジンが掛からなくなりました続き

エンジンがかからなくなったカブの修理が終わりました。 出先でエンジンが掛からなくなり押して帰ってくる途中で開いていたバイク屋にカブを預けて一週間で修理完了と連絡を受けて引き取ってきました。 翌日に運転していると再びエンジンが掛からなくなりバ…