プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターのサウンドホールのカバーを自作してみました。

ギターのサウンドホールのカバーを自作してみました。 自粛であまり出かけることができなくなったので独立したした息子が置いていったギターをYouTubeの初心者用講座を見ながらいじっていたのですがエレキギターの他にアコースティックギターもあったのでそ…

神戸市の集団接種会場で新型コロナワクチンを接種してきました接種してきました。

神戸市の集団接種会場で新型コロナワクチンを接種しました。 神戸市の新型コロナワクチン集団接種会場で1回目のワクチン接種を受けました。 知り合いの殆どは主治医で受けているのですが、予約が取れなかったので集団接種会場で予約しました。 接種に必要な…

神戸市灘区のJR六甲道駅前の無料駐輪場を確認しました。

神戸市灘区の六甲道駅の無料駐輪場を確認しました。 JR六甲道駅前のPLCO六甲道の無料駐輪場を確認してきました。 前に最寄り駅がJR六甲道駅になるエリアに住んでいた時に駅周辺のスーパーなどに買い物にいった時に一時的に自転車を止める場所が無くて(当時…