プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に行った神戸のイベントについて<

syu 2022年に行った神戸のイベントについて 2022年度の12月も終盤に入ったので今年行った神戸市のイベントについてまとめてみました。 わかる班員で2023年も実施されるイベントかもスラべ手見たので一緒にまとめようと思います。 素人のおっさんが適当に公式…

神戸ルミナリエの代替イベントと南京町のランータンフェアーに行ってきました。

神戸ルミナリエの代替イベントと南京町のランータンフェアーに行ってきました。 神戸ルミナリエの代替イベントと南京町のランターンフェアーに行ってきました。用事があり神戸の中央区にいったのでそれを済ませた後せっかく出かけたので暇つぶしに行ってきま…

神戸市中央区神戸税関の一般公開に行ってきました。

2022年11月26日は神戸税関の一般公開日だったので行ってきました。 2022年11月26日は神戸税関の一般公開日だったので行ってきました。 神戸税関外観 ブログのネタのために行ってきたのにアップするのを忘れていたので少々遅くなりましたがアップします。 普…

神戸メリケンパークの「くまモンファン感謝祭2022 in KANSAI」に行ってきた。

神戸メリケンパークの「くまモンファン感謝祭2022 in KANSAI」に行ってきた。 2022年12月4日に神戸市中央区メリケンパークで「くまモンファン感謝祭2022 in KANSAI」というイベントがあったので行ってきました。 イベント会場の展示物 イベント自体は野外ス…

mixiに12年ぶりにログインしました。

SNSのMixiに12年ぶりにログインしました。 twitterの騒ぎで中でたまにmixi話題に上がったりしているので久しぶりにログインしてみようと思いやってみました。 やってみると当時使っていたメールアドレスもましてやパスワードなどまったく覚えておらずログイ…