プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

au携帯の名義変更をやってみました。

au携帯の名義変更をやってみました。 母親が老人施設にはいり携帯を使わなくなったので解約をしようかと思っていたのですが、この携帯でしか連絡が取れない人がいたら困るので名義変更をやってみることにしました。 別に母の名義のままでもよかったのですが…

阪急十三駅前の喜八総本舗のみたらし団子を買いました。

阪急十三駅前の喜八洲総本舗のみたらし団子を買いました。 阪急十三駅前の喜八洲総本舗のみたらし団子を買いました。 阪急の十三駅の近くで用事があり行ったのですが、その時に知人から阪急十三駅を通るなら喜八洲のみたらし団子が美味しいから買って帰った…

タイムズカーシェアーで連続で失敗しました。

タイムズカーシェアーで失敗しました。 用事があり久しぶりにタイムズカーシェアで車を借りたのですが失敗しました。 今更なんですが同じような失敗をする人があったら少しでも役に立つのではないかと思いブログに上げます。 失敗しましたパート1 失敗しま…

今年もミニトマトの苗を植えました。

今年もミニトマトの苗を庭に植えました。 毎年ゴールデンウィーク前後にホームセンターで苗を購入して庭に植えていたのですが、今年は仕事もプライベートもバタバタと忙しかったのと購入していた安い80円ぐらいの苗が売っていなかったので植えていませんで…