プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市中央区の水族館アトアに行ってきました。

神戸市中央区にある水族館のアトアに行ってきました。 先日テレビでこの水族館が紹介されていてその時に気になる展示が紹介されていたので行ってきました。 自宅のある東灘区から阪神バスに乗り「税関前」のバス停で降りて2号線を越えて京橋線に出てそのまま…

神戸市東灘区神戸中央卸売市場東部市場に行ってきました。

神戸市東灘区神戸中央卸売市場東部市場に行ってきました。 神戸中央卸売市場東部市場のお買い物デーに行ってきました。 神戸中央卸売市場東部市場では奇数月の第4土曜日に「お買い物デー」が開催されいます。 今までは時間が合わずに行けなかったのですが今…

阪神御影駅前の御影クラッセでスマスイのイベントをやっていたので覗いてきました。

阪神御影駅前の御影クラッセでスマスイのイベントをやっていたので覗いてきました。 阪神御影駅前の御影クラッセで出張スマスイ特別展じと言うイベントをやっていたので覗いてきました。 2022年09月17日から2022年09月19日にやっていたイベントです。 実施場…

神戸市東灘区の渦森台まで暇つぶしにカブで走りました。

神戸市東灘区の渦森台まで暇つぶしにカブで走ってみた。 神戸市東灘区の渦森台まで暇つぶしにカブで走ってみた。特に観光地などではない場所ですが暇つぶしにはいいかなと思い行ってきました。 前にも歩いて渦森台にある「本住吉神社奥院」にいったり阪急御…

神戸市東灘区のファッションマートで開催中のアナログレコード展に行ってきました。

神戸市東灘区ファッションマートで開催中のアナログレコード展に行ってきました。 神戸市東灘区ファッションマートで開催中のアナログレコード展に行ってきました。 開催期間は2022年08月25日から09月08日までになっています。 先日自転車で初めて六甲大橋を…