プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

ブログ始めました

プロフィール

幸子郎と申します。

とある一部上場企業で希望退職というリストラにあってから週に2〜3日の仕事をしながら生活している、プチリタイヤしたおっさんです。

 

ブログの内容

健康のためにウォーキングを始めましたがやる気を維持するために、歩いた歩数をブログに上げる事にしました。おっさんがどれだけ歩いたでは読んでもらえないと思いまして考えた結果、歩いて行ける神社の御朱印を集めてブログに上げていくとこにしました。他には散歩の途中で気になったところへいってみたりしようと思っています

 

将来の希望

 将来的には収益化できればなどとも思っていますが、取り敢えずは続けられるように頑張ります。