プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

イイことぐるぐるの件で神戸市から返事が来ました。

神戸市から問い合わせの返事が来ました。

KOBEエコアクション応援アプリ「イイことぐるぐる」の登録情報を確認する方法を神戸市に問い合わせていたのですが、その返事のメールがきました。

内容はアプリの運営事務局へ問い合わせてくださいと言うものでした。

アプリの運営事務局をネットで検索したのですが情報は見つかりませんでしたが、神戸市がそこに聞けと言うことで連絡先まで教えてくれているので、メールに記載されている連絡先へ問い合わせを行いました。

問い合わせてからびっくりです。

自分の情報を確認できる画面が見つからないと問い合わせのメールを送ってからアプリを触っていると、一覧表示だと思っていたメニューが動いたんです。

なんとメニュー画面にまだ下があったんです。そして恥ずかしいことに、お知らせの項目の後にユーザー情報の画面がありました。

f:id:koujirou929:20200709082854p:plain

メニュー画面

f:id:koujirou929:20200709082904p:plain

メニュー画面のスクロール後

「イイことぐるぐる」運営事務局の皆様申し訳ありませんでした。よく調べずに変な問い合わせをしてしまいました。返事が来たら謝るしかないかなと反省してます。

ブログのネタになるからと使い慣れなていないアプリのことで問い合わせなどするもんじゃありませんでした。

メモ

文字数稼ぎ

長雨のせいかミニトマトの様子が変になってます。ひょっとして枯れてきているかもしれません。

雨のせいか何か病気かはわかりません。