FARMERS MARKET2021に行ってきました。
神戸三宮の東遊園地(神戸ルミナリエの終点になっている公園)で毎週土曜日にFARMEERS MARKET2021というイベントが開催されているということだったので行ってきました。
神戸市の北区や西区の農家や地元のお店の商品を即売会ということです。
しかし、地元の情報誌で流し読みをしただけで行ったため、東遊園地に着いた13:00時点ではすでに各店舗ともに撤収中でした。


神戸市公式観光サイトFeel KOBEで確認しました。
コロナの事もあるので久しぶりに三宮に出たのですがそのまま帰宅して、神戸市公式観光サイトFeel KOBEでイベントについて確認しました。
このイベントの開催期間は4月3日から6月5日までの毎週土曜日で基本的に9時30分から12時30分までみたいです。
日によっては14時までの日もあるみたいですが自分の行った日は12時30分までの日だったみたいで到着した13時には終わっていて当然でした。
今度は午前中に行ってみようと思います。