プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が解除されたので伊勢神宮に行ってきました。

伊勢神宮に行ってきました。 緊急事態宣言も解除になったので久しぶりに遠出をしてみようと思い伊勢神宮に行ってきました。 急に思い立ったので日帰りで行ってきました。 伊勢神宮には今までも何回か行ったことがあったのですが、内宮にしか行っていないので…

神戸市東灘区の元住吉神社奥宮へ行ってきました。

本住吉神社奥宮に行ってきました。 近所の元住吉神社に奥宮というところがあるとネットで見たので行ってみました。 場所は渦森台という住宅地の奥で元々は渦が森という370メートルぐらいの山の上にあったそうです。 今は魚崎浜の埋め立ての土砂採掘場として…

新型コロナワクチンの接種予約に失敗していました。

新型コロナワクチンの接種で予約に失敗してました。 先日有給を取って新型コロナワクチンの2回目の接種に行ってきたのですが、予約に失敗していていたみたいで名簿に名前が載っていませんと言われてしまいました。印刷した名簿だけでなく名前と接種番号での…