プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAIA輸入電動自動車普及促進イベントに行ってきました。

JAIA輸入電動自動車普及促進イベントに行ってきました。 神戸市中央区の明石町筋で輸入電動自動車促進イベントと言うものをやっていたのでのぞいてきました。 ホームページの情報によるとヨーロッパの自動車メーカーのEV車を中心に実車と関連設備の展示を行…

ひょうごプレミアム芸術デーなのでミュージアムロードを歩いてみました。

ひょうごプレミアム芸術デーなのでミュージアムロードを歩いてみました。 横尾忠道現代美術館から神戸文学館、BB美術館、兵庫県立美術館まで歩いて行ってきました。 横尾忠道現代美術館と兵庫県立美術館は7月11日から17日までの期間中は無料ということでした…

神戸市東灘区のうはらの湯に行きました。

神戸市東灘区のうはらの湯に行きました。 自宅の近くにあるスーパー銭湯のうはらの湯ですが前々から行ってみようかと思っていたのですが何となく足が向かなかったのですが知り合いから無料招待券を頂いたので行ってきました。 券を頂いたのは昨年でしたがコ…

2023年7月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年07月度の神戸市のイベントを調べました。 なかなかイベントが見つからなくて定期開催ばかりになってきたので何か他の方法を考える必要が出てきた気がする。 楽してブログの更新はできないということなんでしょうね 6月度は梅雨や休日がないためなのか…