プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023年7月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年07月度の神戸市のイベントを調べました。

なかなかイベントが見つからなくて定期開催ばかりになってきたので何か他の方法を考える必要が出てきた気がする。

楽してブログの更新はできないということなんでしょうね

6月度は梅雨や休日がないためなのかとにかくイベントが少なかったです。また、すくんあいイベントの中で行ってみたいと思ったものの仕事と重なることが多くてブログのネタにできなくてブログの更新頻度が少なくなってしまいました。

2023年5月度のイベント一覧

2023年月度イベント一覧

日付 内容
7/1
7/3
7/3〜8/25
7/17〜7/17
7/15
7/14〜7/15
7/15〜7/17
7/15〜8/20
  • 場所:バンドー神戸青少年科学館
  • 内容:夏の特別展「神戸の海のフシギをさぐれ!」
  • 詳細:展示室入館料が必要です(大人600円、子供300円)

    青少年科学館

7/16〜7/17
7/15〜9/23
7/17
7/17
7/20〜8/31
7/22〜7/23
7/22
7/28〜7/29
7/29
7/30
/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:

行ってみたイベント一覧です。

調べた結果行ってみたイベント一覧

 

koujirou929.hatenablog.com

 

メモ

06月度のブログはアクセス数

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:689
  • 更新数:4
アナリティスク
  • ページビュー:436
  • セッション:379