プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023年9月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年09月度の神戸市のイベントを調べました。

7月に続いて8月も仕事のシフトと暑さで調べたイベントにあまり行くことができませんでした。

また、調べたイベント以外の記事をあまり書くことがなくなってしまったのが我ながら残念でした。

近くのイベントを探すのはお手軽なブログネタですがちょっと方針の転換が必要かもと思ってます。

特に一過性のイベントの紹介になってきたのでそんな情報はプロのサイトを見れば良いので伸びなくて当たり前だとようやく気づきました。

でもせっかく始めたので9月もお気軽コンテンツの一つとし記事にします。

 

2023年9月度のイベント一覧

2023年9月度イベント一覧

日付 内容
9/1
9/10
9/11

ハーバー JAZZ NIGHT | 神戸ジャズ100周年特設サイト「KOBE-JAZZ100th」

9/16〜12/28
9/16
9/16
9/17
9/17
9/17
9/23〜 9/24
9/24
9/30
/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:

行ってみたイベント一覧です。

調べた結果行ってみたイベント一覧

まだないです

メモ

08月度のブログはアクセス数

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:684件
  • 更新数:3回

着実にアクセス数が落ちてます。

アナリティスク

GA4の設定がうまくいかなくてページビューなどが見れなくなりました。

掘っておいた自分も悪いですが頑張ってみます。

  • ページビュー:
  • セッション: