プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市東灘区の東洋ナッツのアーモンドフェスティバルに行きました。

4年ぶりに開催された東洋ナッツのアーモンドフェスティバルに行きました。 東洋ナッツのアーモンドフェスティバルに行きました。 このイベントは春になるとテレビなどでも紹介されたりしていたので行ってみたいとは思っていたのですが休みが合わなかったり仕…

沢の鶴の蔵開きに行ってきました。

第12回蔵開き〜沢の鶴まるごと開放〜 神戸市灘区にある沢の鶴で4年ぶりに開催された蔵開きを見に行きました。 本社工場と資料館で行われていました。 沢の鶴工場と蔵開き入り口 メインは本社工場内での有料試飲と物販で構内に屋台やキッチンカーが入りお酒…

神戸東遊園地にひょうごマニア MEET UP at KOBEを見に行きました。

神戸東遊園地に「ひょうごマニア MEET UP at KOBE」を見に行きました。 2024年3月8日に神戸東遊園地で行われていたアーバンピクニック ひょうごマニア MEET UP at KOBEというイベントを見に行きました。 自分としては東遊園地内に屋台やキッチンカーが並べら…

神戸市東灘区の阪神基地隊一般公開に行きました。

2024年2月24日開催の阪神基地隊の一般公開に行きました。 2024年2月24日に神戸市東灘区魚崎にある自衛隊阪神基地隊の一般公開に行ってきました。 昨年の12月の一般公開にも行ったのですが、近所に住む知人が行きたいということだったので一緒に行きま…

2024年月03度の神戸市のイベントを調べました。

2024年3月度の神戸市のイベントを調べました。 今回から行ったことのあるイベントは紹介の時に過去記事を貼り付けることにしました。 2月は調べたイベントにはわりと行くことができたと思います。 1日で2か所行ったりしたので記事は2個ぐらいです。 2024年…