プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2024年04月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年月度の神戸市のイベントを調べました。

今回から行ったことのあるイベントは紹介の時に過去記事のリンクしています。

後は3月度は見つけたイベントが少なかった上に開催日が被っているものが多かったのであまり参加できませんでした。

4月は割とバラついているので3月よりは参加できるイベントは多くなるかなと思っています。

2023年5月度のイベント一覧

2023年月度イベント一覧

日付 内容
4/4〜4/6
4/6
4/6〜4/7
4/7
4/7
4/13
4/13
4/15
4/17
4/20
4/20
4/20・4/21
4/20・4/21
4/21
4/24
4/26
4/26〜5/6
4/27〜4/28
4/30
/〜/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:
  • 備考:

行ってみたイベント一覧です。

調べた結果行ってみたイベント一覧

まだないです

メモ

03月度のブログはアクセス数

03月度は久しぶりに800アクセスを超えることができました。

しかし、余り伸びなくなってきたので何か考える必要があると思うのですが・・・

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:880件
  • 更新数:5回