プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなと HANABI2023に行ってきました。

みなとHANABI2023を見に行ってきました。 初日にメリケンパークに行って見てきました。 18;30から約10分間の花火でした。 普通の花火が1時間近くあるので見応えがないんじゃないかと思ってましたが自分的にはちょうど良い時間でした。 1回の時間が短い結果…

白鶴酒造の蔵開きに行ってきました。

10月14日にあった白鶴酒造の蔵開きに行ってきました。 10月14日にあった白鶴酒造の蔵開きに行ってきました。 春の蔵開きに続いて2回目です。 探して見ましたが他の蔵元では見つからないので秋にもやるのはここだけかもしれません。 今回は一緒に行…

東京マルイのSAAを買いました。

東京マルイのSAAを購入しました。 知人からエアガンをもらった時にyoutubeでそれ系統の動画をよくみていたので今でもおすすめにそれ系の動画が出てきます。 その動画で東京マルイのSAAの紹介動画が多くあって見ていて購入欲が出てきましたが流石にええ年した…

2023年10月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年10月度の神戸市のイベントを調べました。 9月のイベントについては少なかった上に仕事のシフトと合わなくて一件も行くことができませんでした。 唯一行くことができた東遊園地のナイトピクニックは記事にしていなかったので9月度は調べたイベントは…