プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2024年月01度の神戸市のイベントを調べました。

2024年01月度の神戸市のイベントを調べました。

2024年1月度のイベントを探しました。

あまり見つけられませんでしたが出来るだけ探して追加していきます。

素人が探して簡単に見つけられるイベントが減ってるような気がします。

そして今のところ行ってみたいなと思うイベントは柳原蛭子神社の十日大祭ぐらいかなと思います。

後は初詣関連でどこかの神社に行くぐらいです。

2024年1月度のイベント一覧

2023年1月度イベント一覧

日付 内容
1/1
1/1
1/9〜1/11
1/12〜1/13
1/17
1/17
1/19〜2/12
1/19〜1/28
1/19〜1/28
1/18、1/19
1/21
1/24〜2/14
1/28
/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:

行ってみたイベント一覧です。

調べた結果行ってみたイベント一覧

 

koujirou929.hatenablog.com

 

メモ

2023年12月度のブログはアクセス数

久しぶりにアクセス数が900件に届くかと思いましたが届きませんでした。

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:854
  • 更新数:5