プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

神戸市東灘区のT.select U販売店の販売会に行ってきました。

神戸市東灘区T.select U販売所の販売会に行きました。

地元紙で近所にあるT.select U販売店というお菓子会社の販売会があると知ったので行ってきました。

場所は阪神電車魚崎駅から歩いて10分ぐらいのところです。

f:id:koujirou929:20201130084056j:plain

T.select販売所までのルート

ネットで調べてみるとお菓子の梱包やセットアップをしている(株)ティアイ商事という会社がやっているそうです。

目次 ブログの目次です。

  1. 販売会に行ってきました。
  2. こんな感じでした。
  3. これを買いました。

販売会はこんな感じでした。

販売会の開始からそんなに時間がたっていなかったからか或いはチラシなどを使わずにネットでの告知のみしか行なっていないからかはわかりませんが割と空いていました。

店内は狭かったのと客が1人でたら1人入れると言ったおそらくコロナ対策を行っていたので店内の写真は取りませんでした。

扱っている商品はチョコレートはメインだったみたいでしたのでチョコレートを二つと人気と表示があったまきばのロールの切り落とし部分を3個詰めたものを購入しました。

3品目を購入して1650円でした。

それと会計じに確認したところPontaポイントがつくと言われたのでカードを出して8ポイントゲットしました。

それと面白いと思ったのはお菓子の販売かなんですが何とお肉も売っていました。

お肉を売っていると驚いていたのですが割と購入している人がいたのでこの販売会では普通なんだとおもおいました。

f:id:koujirou929:20201130084304j:plain

販売品目メニュー




これを買いました。

f:id:koujirou929:20201130084229j:plain

購入した品目



この販売会は年に何度か行っているようです。張り出されていた日程表では12月度は2回実施しますとの告知されていました。

12月13日、12月27日の2回実施するようです。