プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023年8月度の神戸市のイベントを調べました。

2023年08月度の神戸市のイベントを調べました。

今までは無料のイベントのみ探していましたが、だんだんとイベントが見つからなくなってきましたので今月からは行けるかどうかは別にして有料のイベントも探すことにしました。

7月度は暑さと仕事のシフトの関係で調べたイベントにほとんど行けませんでした。

8月は夏休みと言うこともありイベント自体はあるみたいですが子供向けのものが多くて自分のようなおっさんが一人で行けそうなものはなかなか見つかりませんでしたが神社の夏祭りが多いので一つ

2023年8月度のイベント一覧

2023年月度イベント一覧

日付 内容
8/2〜8/15
8/4
8/4〜8/6
8/4,8/5,8/11,8/12
8/5〜8/6
8/11〜8/13
8/12
8/12〜8/13
8/17
8/19〜8/21
8/19
8/19
8/19〜8/20
8/20
8/26〜8/27
8/26〜8/27
2023/8/1〜2024/02/29
/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:

行ってみたイベント一覧です。

調べた結果行ってみたイベント一覧

とりあえず覗いてみただけですが行ってきました。

 

koujirou929.hatenablog.com

 

同じく覗いてみただけです。

koujirou929.hatenablog.com

 

メモ

0月度のブログはアクセス数

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:731
  • 更新数:4
アナリティスク
  • ページビュー:520
  • セッション:439