プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023年03月度の神戸のイベントを調べました。

2023年03月度の神戸のイベントを調べました。

2月度にもやったのですが3月度も調べてみました。

2月度のリストは見づらかったのでちょっと変更しました。

とりあえず見つけることができたのは以下の表にあるイベントです。期間内に見つけることができれば随時追加する予定です。

調べるだけでなく行ける範囲で行ってみたいと思います。

2023年03月度イベント一覧

2023年03月度イベント一覧を調べた結果です。

</tr

 

日付 内容
2/18~2/28
3/13~/26
3/17
3/4・3/11・3/18
3/11
3/11
  • 場所:神戸ベル 住吉本社工場
  • 内容:工場直販会
  • 詳細:

    STORECRAFT

3/17〜3/19
3/18
3/18・3/19
3/18・3/19
3/18・3/19・3/21
3/18
3/19
3/21~4/2
3/25
3/25
3/25
3/25〜3/30
3/25・3/26
3/26
3/26
  • 場所:花隅公園
  • 内容:さくら祭
  • 詳細:
/
  • 場所:
  • 内容:
  • 詳細:

2月のイベント一覧はこちらです。

見にくいですがまだ終わってないものもあります。

 

koujirou929.hatenablog.com

2023年03月にいったイベント。

調べたイベントに行ってきました。

2月度のブログの結果

2月度のブログはアクセス数も1月に続いて減りました。

地域のイベントを調べて一覧を作ったりしたのですがあまりうまくいかなと思います。

しかしせっかく始めたのでもう少し続けようと思います。

はてなブログアクセス分析
  • アクセス数:730件
  • 更新数:5回
アナリティスク
  • ページビュー:416
  • セッション:314/li>