プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023年02月の神戸のイベントを調べました。

2023年02月の神戸市のイベントを調べました。

今までブログでは行ってきましたと終わった事ばかり書いていました。

この2月度は前もって行くかもしれないイベントを調べてブログに書いてみることにしました。

調べるといっても適当にネットで調べるだけなのできちんとした情報にはならないと思いますが、自分以外の方の暇つぶしに役立つならいいかなと思います。

2023年02月開催のイベント一覧

終わったイベントは表の背景を灰色に塗ることにしました。

それと行ったイベントは備考欄に「〇」行けなかったイベントは「×」を付けることにしました。

<trbgcolor="#808080" >

日付 イベント名 開催場所 備考
2/1~2/15 谷田有似剪紙絵展 ラインの館  
2/3 節分祭・豆まき

湊川神社

湊川神社

×
2/3 追儺

長田神社

https://nagatajinja.jp/

2/3 生田神社「豆まき神事」

生田神社

http://ikutajinja.or.jp/

×
2/3 本住吉神社 豆まき」 本住吉神社 ×
2/4,2/11,2/18,2/25 EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET 六甲道南公園  
2/4~2/12 神戸税関館内ロケ地巡り

神戸税関

https://www.customs.go.jp/kobe/

 
2/11 できたてスイーツ・焼きたてパン工場売直売会

神戸ベル

http://www.kobebelle.co.jp/

 
2/18~2/19 開港17周年記念イベント

神戸空港・神戸ハーバーランド

https://www.kairport.co.jp/

 
2/18 第16回 菊正宗 「蔵開き2023」

神戸東灘区 菊正宗酒造

https://www.kikumasamune.co.jp/news_release/2023/0130_1/

2/26 摂津岡本梅園 梅まつり

神戸東灘区 岡本梅園

 
2/27~5/21 物語の中のパンダ 神戸タンタンと仲間たち 神戸文学館  

現時点で見つけることができた2月の神戸のイベントは以上です。

できれば仕事のシフトがあえば全ては行ってみたいですが節分関連がおおいので日付がかぶるのでそれについてはいけてひとつですね。

他にも見つけることができれば追加していくつもりです。

2023年02月のイベント結果

目次 見に行ったイベント等

メモ

2022年12月はアクセス数は過去最高になりましたが2023年1月はいつも通りにの結果でした。

目次 ブログのアクセス数と更新数

  • アクセス数:882件
  • 更新数:4件
  • アナリティスクPV:576