プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市東灘区の六甲アイランドチューリップ祭りを観に行きました。

神戸市東灘区の六甲アイランドチューリップ祭りを観に行きました。 神戸市東灘区の六甲アイランドチューリップ祭りを観に行きました。 六甲アイランドチューリップ祭りチラシ チューリップ祭りとはいえ何か特に屋台が出たり山車やパレードといった催しがある…

神戸市東灘区の浜福鶴酒造の蔵開きに行って来ました♪

神戸市東灘区の浜福鶴酒造の蔵開きに行ってきました。 神戸市東灘区3月のイベントといえば各酒造会社の蔵開きです。 今回行ったのは阪神魚崎駅から徒歩で10分ぐらいのところにある浜福鶴酒造です。 浜福鶴酒造蔵開き 此処は年に何回かは構内で近隣の起業…

神戸市中央区のパールミュージアムへ行って来ました。

神戸市中央区のパールミュージアムへ行って来ました。 3月8日に日本真珠会館に併設されている神戸パールミュージアムへ行って来ました。 日本真珠会館 2023年03月25日から日本真珠会館が建て替えで閉館されることに伴う閉館イベントはまだ始まっていないの…

六甲アイランドの足湯に浸かってきました。

六甲アイランドの足湯に浸かってきました。 六甲アイランドの足湯に浸かってきました。 ついでに六甲アイランドで実施されているアートフェスタも覗いてきました。 3月は前半にあまりなかったので調べた3月度のイベントの1発目です。 最近ちょっと体重が増え…

2023年03月度の神戸のイベントを調べました。

2023年03月度の神戸のイベントを調べました。 2月度にもやったのですが3月度も調べてみました。 2月度のリストは見づらかったのでちょっと変更しました。 とりあえず見つけることができたのは以下の表にあるイベントです。期間内に見つけることができれば随…