プチリタイヤ親父の暇つぶし

毎日仕事に行くわけではないので、空いた時間に散歩に行き行った場所に関した事を書く

ミニトマトを植えました。

ミニトマトを植えました

今のアパートは小さな庭があるので毎年ミニトマトを植えているのですが、今年もホームセンターで苗を購入して植えました。

時節柄ホームセンターは混雑しているのですが、自分が苗を購入したホームセンターでは苗の売り場は野外にあるのからかすいていました。

邪魔くさがりなので基本はほったらかしになる予定ですので購入した苗は1本のみで、帰宅してすぐに庭に植えました。

今年は外出自粛期間は脇芽を

f:id:koujirou929:20200501085141j:plain
ミニトマトの苗植えた直後

追記です。

今回もMark Downで入力しているのですが、前回のJavaScriptが動かなかった件に追加して、見出しの色を変えるために classタグを使って背景色を指定したのですが色が変わりませんでした。

前回の件も含めて情報を集めなければならないかなと思っていいます。